FIFA18の民

EAスポーツが開発し、エレクトロニック・アーツより発売されたサッカーゲーム

2017年10月

86.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/31(火) 14:11:26.03 ID:4vutQ6x/p.net
立ち上がりと最後が1番エフェクトやばいね
一点差程度だと、ラストプレーで今までほぼ勝ってた放り込み負けまくって決められたりするし、もう呆然としちゃうわ

【立ち上がりと最後が1番エフェクトやばいね】の続きを読む

81.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/31(火) 01:11:42.63 ID:54g4yGXDd.net
17は2点差ついたらほぼ勝ってたからそっからは気を抜いてやってたけど
今回は3点差でも気を抜けない
点差ついたら明らかにDF棒立ちこぼれ球は向こうに行くようになってる

【17は2点差ついたらほぼ勝ってたからそっからは気を抜いてやってたけど】の続きを読む

76.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/30(月) 23:29:33.34 ID:D5ND7oqN0.net
みんなと一緒にやるビッグマンみたいなセレブレーションやると17ではチームメイトと一緒にやってたけど18だと一人でやるから寂しい
あと選手キャリアモードのシャツのタイプの選択はどうやったら解禁される?
きつめなシャツにしたいんです…

【みんなと一緒にやるビッグマンみたいなセレブレーションやると17ではチームメイトと一緒にやってたけど18だと一人でやるから寂しい】の続きを読む

61.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/30(月) 21:31:00.40 ID:WjvetCQy0.net
FIFAは難易度というよりエフェクト割合を決めるクソゲーだからな

なんてケディラがメッシに追いつくんですかねぇ…
おまけにcomのディフェンスは重心無視だからまず密集地帯じゃ抜けない
おまけにパスワークがどのチームでもバルサ並みだからなw
高精度パス→高精度パス→高精度パスなんてプレイヤーだと絶対トラップミスになるのにな

【FIFAは難易度というよりエフェクト割合を決めるクソゲーだからな】の続きを読む

57.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/30(月) 16:27:37.50 ID:etdhR+5Zp.net
ワールドクラスより先になるとたまに相手の理不尽ゴール連発+相手のスーパーセーブとポスト連発でスタッツ的には同じくらいでも3ー0とかになっちゃうのどうにかなんないのかな

【ワールドクラスより先になるとたまに相手の理不尽ゴール連発+相手のスーパーセーブとポスト連発でスタッツ的には同じくらいでも3ー0とかになっちゃうのどうにかなんないのかな】の続きを読む

このページのトップヘ